イベント

イベント企画中☺️

10月、11月と「ともこさんちwith」のイベント????を色々企画中です????

まずは以前もご紹介した「回復整体hiro」さんとのバース・ペリネ・ストレッチ講座。こちらは産後の骨盤を矯正しつつ、骨盤底筋を鍛える事で、スタイル維持や内臓下垂予防、肩こり腰痛改善に役立ちます。イベントに参加していただき、コツを掴んだら、お家でビデオを見ながら自分でやってもらう方法をとっています。

産後骨盤が気になるけど、お子様連れで整体に通うのが大変…????という方に受けていただきたいなぁと思って開催を決めました❣️

整体師さんと助産師の骨盤に対する考え方は、共通点も多いですが、異なるところもあります。それを合わせて、自分でできるようなプログラムを作っています。

当日はもちろん助産師がいるので、育児相談などの雑談もしてもらいたいなぁと思ってます????

次にカフェを貸し切りの離乳食教室です????

隠れ家的なおしゃれなカフェでのんびりと夫婦で離乳食のお勉強をしていただきたいなぁと開催することにしました。

今回の離乳食教室は、八王子の農家さんからとれたてお野菜をご提供いただき、野菜の美味しさも知って欲しいなと思っています。

講師は「お弁当お惣菜ユタカ」を経営されている管理栄養士の亰須さんです。いつも栄養バランスバッチリの美味しいお弁当を作ってくださいます。ともこさんちスタッフはみんなユタカさんのお弁当のファン????今回のメニューもとても楽しみです☺️

月齢に合わせた試食もあるので、大人のメニューから取り分けて作るにはどうしたらいいのか、作るところを見ながら、食べて確かめてください。

こちらでも、もちろんともこさんちスタッフがお子様をお預かり。助産師とティータイムもあります????お一人参加も可能ですが、是非ご夫婦でいらしていただきたいなぁと思います。おじいちゃま、おばあちゃまがお孫さんのために習いたい❗…という方も是非どうぞ????????

オンライン注文はこちら

11月のイベントは近日公開いたします????

10月は都心部のイベントだったので、11月は八王子のともこさんちで皆様にお楽しみいただけるように企画をしています!楽しみ。。。うふ????

ともこさんちブログを気に入ってくださった方はこちら

をポチしてください????

コメントを残す