産後ケア

さようなら、疲れた私!

温泉での産後ケア、始まりました!

どんなところなのか今日はちょこっとだけご紹介

なんで温泉なの?

…だって、ゆっくりお風呂に入ると、気持ちが上がりません?育児中自分のために身体を労わることってあまりなくて、自分の身体すら子どものために整えて。でもね、自分の身体の声を聴く時間って絶対に大切

あと、旦那さんと来やすい空間を作りたかったんです。

お互いの身体を労わって、のんびりして、あとはお家帰って寝るだけ。そんな日もあっていいじゃないですか。

大変な時期は一時。でも渦中にいるときは永遠に続く気がしますよね。

だから、たまには助産師に甘えてください。

話をするだけでもいいんですよ。何していてもいいんです。私たちが側でじっとしてます(笑)お子さんが泣いたら抱っこします。

大丈夫、泣いていても。助産師にお任せあれ!

皆さんが明日からも頑張れるためのお手伝いが、私たちの一番の仕事です。

料金は1日12000円。施設料、着替えタオル料金、昼食料金込みです。

1歳以上のお子さまは産後ケアではありませんが、入館してくださっている方は1時間1000円で育児相談&悩み相談お受けします。お子さま預かりは1時間+2500円になります。

感染予防もあるので、今は4組限定で。

お申込みやお問い合わせはaoki@tomokosan.info

又はラインでどうぞ

投稿者

aoki@tomokosan.info

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。