産後ケア

あかちゃんお預かりプラン

昨日は珍しく良いお天気で、とても気持ち良かったですね❤️

今日は産後ドゥーラさんが来てくださって、色々お話を聞かせていただきました。

産後ドゥーラ協会

八王子市にもドゥーラさんがいらっしゃったなんて!

ともこさんちもママ達が気兼ねなく頼れる場所にしたいなぁって思って作ったんですが、ドゥーラさんは産後困ったことは母乳以外はなんでも手伝いますよ❤️のスタンスで訪問してくださってるようです☺️素敵????

ともこさんちスタッフは家事も出来ますけど、得意分野ではないので????せめて、あかちゃん預かりをさせていただいております。

可愛いなぁ❤️

1000円/時間で、パザパの施設内ご利用中は800円/時間でお預かりしています。基本的に3時間までとさせていただいております。

お買い物に行きたい、美容室に行きたい、ちょっとパパとふたりでのんびりしたい、少しだけ休みたい…などにご利用ください。

ともこさんちのエステプランはお子様預かり料金込みなので、お子様連れでいらしていただいても大丈夫です☺️

たまにはのんびり自分の時間を過ごしてみてもいいじゃない?????…ということで、お預かりはどんな理由でも構いません。ただ、お子様の具合が悪い時は、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。

「いつでもどうぞ????????➰」…と言いたいところですが、私がいなければお預かりできないですし、私は訪問などで不在の場合もございますので、必ず事前にお電話くださいね!

出ない時も転送電話になっていますので、出るまでしばらくならしてみてください。出られない時は折り返します????留守電にお名前とご用件を入れてくださるととても助かります。

まだまだ発展中のともこさんちですので、「こんなことしてもらえませんか?」などのご要望をいただけますとありがたいです????「こういうことしてもらえたらなあ…」がありましたら、是非ともこさんちLINEかメールにメッセージください????

友だち追加

皆さんのともこさんちをぜひ一緒に作ってほしいなって思います。

コメントを残す