今日のいいこと

ブログが書きにくくなって…

ここのところパソコンでブログを書こうとすると1文字目が2回入力されてしまうという不具合がずっと続いていました。

「あぁ・・・携帯で書けってことなのよね。うん。でも書きにくいの。。。」

と、一人で黄昏る日々。

ここにパソコンがあるのに。この小さな画面で格闘。。。

私、意外と入力早いからパソコンで打ちたいのよねぇ。…とそのまま放置。

 

原因は何となくわかっているんです。

私がプラグインをよくわからないのにいじくって、

そのうちバグリはじめて、

「もー、無理!もー、できない!」となって、見ないふりをしていたんです。

 

そしたらね、今日ふっと

「もう一度やったらできるんじゃない?」と思い、入力してみたら。

お?できた??

なおったーー??

。。。でもやっぱりまた時間たつとダメみたい・・・

原因わかってないから当たりまえか。。。文字を打っては1文字消し、文字を打っては1文字消し。なんだかなぁ。

 

なんでプラグインをいじくっていたかというと、

ともこ

これこれフフフ

これがやりたかっただけです(笑)

 

もうしばらく修理にかかりそうなので、(修理というか、時を待つ?)インスタ更新で頑張りたいと思います。

コメントを残す