イベント

第2回バースペリネストレッチ

前回世田谷で開催しました、バースペリネストレッチ。

八王子でも是非とも開催したいと、Pas a Pas にて開催させていただくことになりました。

今回もSNS掲載ご協力いただける方に3000円という割引価格で開催したいと思います。

前回受けていただいた方からも「整体でこのお値段でよいんですか?」と言っていただいたのですが、是非お写真を使わせていただき、どんなものか体験していない方にも見ていただきたいということで、この価格でご提供させていただいております。なので、このお値段で提供できるのは今回までです。(すみません????)

助産師が付きますので、お子様預かりはもちろん可能です????

少人数制の講座になりますので、先着順とさせていただきます。申し訳ありません!

今回も回復整体のhiroさんが講師を務めてくださいます。もちろんともこさんちの青木智子も頑張らせていただきます!

今回の特徴は「夫婦で癒し」です。ママを癒したい!でも、パパも癒したい!…というわがままな私のお願いを優しい笑顔でhiroさんが引き受けてくださいました。

一人参加ももちろん可能ですが、ぜひこの機会に夫婦でお互いを癒しあってみませんか?

お申し込みは info-t@tomokosan.com まで、メールにてお名前、参加人数、連絡先をお送りください。

当日決済とさせていただきます。(カード決済可能)

今回は参加人数に関わらず開催させていただきます!お待ちしております。

コメントを残す